僕らは生きることにしがみついたけれど それを格好悪いとは思わない

23週3日388gの超低出生体重児と家族の16日間
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ブログ村
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
-3日:紅葉ツアー
0
     安定期に入ったことだし、妊娠発覚以降、帰省含め遠出を控えていたのを解禁

    車で上田から北信濃に一泊紅葉温泉ツアーに出かける。
    別段 体調を崩すこともなく、美味しい物を食べて、綺麗な紅葉をみてツアー終了

    妊娠発覚以降、家族で移動したことがなかったので 車内で、「今回が家族4人で初めておでかけだねー」とか 平和に 幸せ全開トークをしながら帰ってきた
    | - | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    -7日:予兆
    0
       なんとなく 最近 お腹が張るのよね〜と、嫁が言う

      この時は普通に 成長しているから張っているのだと思っていた

      | - | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      -14日目:順調
      0
         21w3d

        定期検診
        順調だが、標準よりは若干小さい
        母体が糖尿病なので、その影響が出始めているかもしれないということで、次回は2週間後ということになった。

        エコーで性別もほぼ確定
        私の予想通りだったので、夜に嫁から報告をきいてちょっとニヤリとする
        | - | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP